Riseの最新兵器"Palisades"

ニュージャージー産ピコリーモバンド"Palisades"

Rise Recordsがまたステキ系スクリーモバンドを送り込んできましたね。

このところのトレンドとも言える、トランス系ではないエレクトリックサウンドと若干のメランコリー、それにメタルコアではないもっと正当派に寄ったメロディック・メタル感覚をしっかりとフューチャー。

でもさ、スクリーモとさえも呼べず、実態はポストハードコア系ではないかと。

めったにスクリームしないスクリーモといった感じだし。

 

曲を聴いてクラクラしました。

いいよ、これ!

 

Wolves

ノーマルvo主体でノリの良いIn Fear And Faithみたいだ。

というかさ、ついこの間Riseと契約したCrown The Empireと同じ路線だよな。

トレンドメーカーRiseとしては、こうした路線をプッシュするのかな?

 

とりあえず、これはチェックしておくべきバンドの一つですね。

 

I'm Not Dying Today - EP - Palisades

現在ヘビロテ中!

Twitteやってます!