Ravenfaceの新曲まとめ

英国のデス声フューチャー型メロディック・メタルバンドRavenface

昨年秋あたりから新曲を連発しているので、ちょっとまとめてみました。

 

とりあえず、まずは2010年発表の1st"This Is Annihilation"から。

"The Resurrection"

クリーンvo率高めで、グロウルは気持ち程度。哀愁漂うサビメロが素敵です。

 

で、いよいよ1st以降の新曲5連発!

"The Lucky One"

かなりロックなノリ。でも、やっぱりRavenface節炸裂!

なんだろう、この切なさは。

 

"Sidelines"

たぶん、Wait For No-Oneに並んで最も新しい楽曲だと思う。

このvoの声質が切なさとか哀愁味を増幅してるのかな、って感じ。

 

日本では(というか世界でも)まだまだ無名だけど、かなり良質なバンドです。

当サイトでは今後も猛プッシュしていきます! 

 

ちなみに、上記で紹介した曲のうち"Wait For No One"と"Burn"以外は公式のFacebook及びReverbnationで無料ダウンロード可能ですので、応援ついでに是非DLしてくださいね。

  ※DLした方は彼らのFacebookで"いいね!"をお願いします m(_ _)m

 

現在ヘビロテ中!

Twitteやってます!