Never See Tomorrowの新曲!

このサイトやTwitterでも度々紹介してきたNever See Tomorrow

オーストラリアのメタルコアバンドなんですが、実は今までずっとアマチュア…なんだけど、とてもアマチュアとは思えないほど作曲センスも演奏のクオリティも高かった。

どれだけ凄いかは、下記のレビューを参考にしてください。

Never See Tomorrowが凄すぎる件

そのNSTが、ついに新曲を公開しましたよ!

 

もうこの曲を聴いただけでアルバム即買い決定!

メジャー配給なら一気にブレイク間違いなしなんだけど…

でも、当サイトはこれからもNever See Tomorrowを応援します!

 

ちなみに、以前のEP分の楽曲は彼らの公式Facebookページから全曲DL出来ます!

Never See Tomorrow Facebook

現在ヘビロテ中!

Twitteやってます!